ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

外伝…。

封神演義の短期集中連載が始まった「週刊ヤングジャンプ
封神演義しか読むものないけど迷わず買いましたヨ☆
いや、ゴールデンカムイや東京喰種、テラフォーマーズは知ってますがいきなり途中から読んだってわからないし…一応読んではみた。


ちなみに表紙に変な妲己がいたけど…見なかったことにしよう。
スタイルどうこうじゃなくあの顔は生身の人間には再現できんよ(笑)
衣装のクオリティは高いと思います。
あまり色気はないけど。
妲己の衣装って実はそんなに露出高くないんですよね。
ただボディラインがモロに出るのでコスプレするには難易度が高そう。
ま、ガチで妲己のコスプレやるなら腸をかじる位はやらんと☆

ところで、短期集中連載ってどれくらいなんですかね?
単行本1冊分位はやってくれるのだろうか?
出れば買いますよ。
別の描きおろし作品が入っても構わない。
ちなみに…封神演義が連載中は銀河英雄伝説は休みですかね?
アニメは展開早いし、名前と顔一致しないまま淡々と進んでます。
フジリュー版しか知らないからキャラの見た目で判別できない

そういえば…封神演義外伝には花狐貂出ましたね。
アニメ版に魔家四将が出なかったから『あえて』ですかね?
魔家四将もフツーに人気ありましたからね。
魔家四将たち本人がというか、魔家四将と戦うシーンが。

…それにしても、封神演義読んでると、無性にモモが食べたくなります。
いや丸かじりはさすがにしませんが…モモ缶でもいいので食べたい。
モモ缶買いに行くか。