ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

駆け込み需要…。

FF15コラボ第3弾の終了が迫っているスクエニカフェ。

今までは朝、通勤途中に寄ってフツー整理券が取れたんですが、昨日行ったらフリータイム以外はすべて受付終了!
さすがに21時~は厳しい(>_<)

なので本日リベンジ。
たまたま今日は家を早くでなきゃならなかったので9時前に秋葉原に到着。さすがに整理券貰えました。

ついでに出勤まで少々時間があったので9時~の回に飛び入りしてきました☆
豆スープとホットティーだけささっとたいらげて電車に乗りました。

9時~の飛び入りも結構いましたね。

豆スープを食べたことでランチョンマットはコンプリート☆
が、相変わらずプロンプトのコースターがでません。

王子はダブりました…。

誰ぞ、王子とプロンプトを交換してはくれぬかえ?