ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

フラゲ…?

今日から大型連休に突入した管理人です。
自宅でまったりダラダラ過ごす気マンマンでしたが、ついさっきヤマトさんがネタを届けてくれたので久々に画像付きでお送りします☆

とりあえず…画像を掲載しよう。
管理人、今までHTMLモードでやってたんですが、今回はかんたんモードを使っています。

…すげえ、マジでかんたんだ。コレ!!
何で今まで使わなかったんでしょうね!?
おそらく、いつもはガラケーからの更新で画像を貼ることがなかったらかと思われます。
ガラケーからの画像掲載方法を未だに知らない管理人です。
ちょっと調べりゃわかるんでしょうが、特に調べる気もない(笑)

さて、とにかく久々の画像でございます!!

イメージ 1

えー、こちらは管理人デフォルメバージョン(豚)と、5月2日発売の「ハイキュー!!21巻DVD付き限定版」となります。
はい。5月2日発売の最新刊です。
…それが何で今日、届いてるんですかね?
GWだから前倒しで発売&配達しちゃってるってことでしょうか?
つまり、お店でもすでに並んでる??

限定版だったのでネットショップで予約しておいたんですが、よく見たら『予約商品は発売日の翌日以降にお届け』って記載があったので、まあGWが終わるまでに届けばいいやと思ってたんです。
まさかGW初日の、しかも発売日前に届くとは思いませんでしたヨ。
GWの予定にアニメDVD鑑賞が加わりましたね。
…いや、それ以前にハイキューのアニメは録画するだけして観てないまま残っている。1期も2期も。そっちを観るのが先か。
せっかくGWだし、ハイキュー!!も1巻から読み直そうかな。20巻程度はわりとあっさり読み終わる。
実は「名探偵コナン」を1巻から読み直そうとも思っているんですが、まず全巻引っ張り出すのに苦労しています。
さすがに80巻以上ともなると本棚には入りきらないので、複数の収納BOXに保管…したのはいいんですが、その収納BOXが部屋のあちこちに点在しております。
他の本を出すときに移動させたりしたせいで、置き場がバラバラになっている状態です。

…やはり部屋の片付けが先決か。ダラダラしてる場合じゃねえなコリャ。