ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

強風…。

強風の影響で電車が遅延しまくっています。
どの電車も満員し、ホームも混雑しています。

並んで待っていたら前に目の不自由な方がいました。
当然、素早くは動けません。
ざわついててアナウンスも聞こえにくい状態ですから。
管理人の前にいた親切なおじさんが声をかけ手助けして乗車していたので、管理人は後ろで待ちながら乗車しようとしてました。
そしたら…後ろからバカ女が管理人を押し退け乗り込み1つだけ空いてた席に座りやがりました。

…爆ぜればいいのに。

たとえ動きが遅かろうと前に並んでいる人を押し退け割り込み座るって…図々しいにも程があるでしょ!

遅延や混雑でイライラしてる時にこういう自分勝手な人に遭遇すると、心から不幸な目に遭えばいいのにと思いますね。

スマホ落として粉々とか、ヒールに思いっきり踏まれるとか…
あ、階段やホームから落ちろとは思いません。他の人に迷惑ですからね。

…さて遅延しまくってる電車ですが、何時に新宿着くかなぁ。
とりあえず会社に遅延連絡しなきゃダメそうだなぁ。
ホント面倒臭い。
前の部署みたいにメール対応して欲しい。
電車内や騒がしいホームでも連絡しやすいのに…。
まあ一番の理由は管理人が電話嫌いだからですがね。