ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

最大規模…?

今年はゲームショウの規模が過去最大規模だとかで、物販ブースが別ホールに追いやられました。
…移動、面倒臭いな。

過去最大規模らしいんですが、出展企業や、企業の出展内容を見ると…
しょぼくね?
いや、ゲームの好みもあるだろうから人によるのかもしれませんが…管理人にはしょぼい。

最大規模=スマホやら海外やらの出展が多いだけなんじゃなかろうか。

物販じゃなく、スマホゲームを別館にしてみればいいんじゃなかろうか?
お客がスマホゲームに興味あるかないかがはっきりわかると思うんだ。
管理人は…よほど暇じゃないかぎり行きませんね。
自分のやってるスマホゲームのアイテムコード配布とかあれば考えますがね。

各ブースが広く、いつもより試遊台数が多いなら、それはそれでいいと思います。
…が、スクエニは現状だと試遊できるのがFF14とSO5だけなんですが、マジですか?
今年はパンフ貰ってシアターとステージしか用がないかもしれない…。

カプコンで適当に試遊してグッズ貰うか…あ、でも今年はカプコンも配布物がしょぼいぞ。
ステッカーばっかりだ。

コーエーアルスラーン無双の方が気になるかな。

やはりゲーム業界は苦しいんですかねぇ。
スマホスマホスマホばっかりで。
職場で聞いたら、結構スマホゲームに課金する人多いらしいし。
※管理人はしたことないし、する気もない。

木曜日からビジネスデイが始まるので、様子を見ながら回るコースを考えようと思います。