ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

新型PS4…。

新型PS4が発売されるそうで…軽量化&省電力でお値段据え置き!!

…魅力あるのか?
新型出るなら、旧型が安くなったりするんでしょうか?

まあ、我が家には真っ赤なボディのPS4がいらっしゃいますので関係ないですね。

現在、FF15体験版専用機と化してますが…
ドラクエヒーローズの値下がりを待ってます☆
地元の店て1980円位にならないかと。
この前見たら2490円位だったかな。
※ちなみにPS3版の方が高いようです。

アルスラーン無双もちょっと気になってる。
予約や新品購入は考えてないけど…。

アニメが軽々とコミックスを追い抜いてます…。
原作があると連載より先にアニメが完結とかありますからね。
たしか屍鬼がそうだった気がする。
※作画がフジリューじゃなきゃスルーしたであろう作品。グロい。

ビジュアルは大事です。はい。

PS43DSみたいに、色々なベイカバーを売り出してくれればいいのに…
モーグリとか、モーグリとか、モーグリとか!!

スライムエディションにはメタルスライム付いたのに、朱雀エディションに何故モーグリが付かないんだ!!
多分、付いてたら付いてたで邪魔で外す(笑)

次にPS4を買うのは、壊れた時かFF7リメイク同梱版かと…。
FF15とKH3のデザイン次第では衝動買いも有り得るかな。

ゲーム貯金始めるか。
貯金箱に500円玉を入れるだけの簡単な貯金です♪
…案外、財布に500円玉がないという効率の悪い貯金です。