ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

4月1日…。

エイプリルフールです。
今年も色々なサイトでエイプリルフールネタが披露されておりますので、お時間ある方は見に行ってみるといいかと♪

個人的にはロッテのが魅力的でしたね。
いや~アレ欲しいわ。

今日はエイプリルフールだからでしょうか。
天気予報にまで騙されましたヨ。
雨はお昼頃からって言ったじゃない!!
朝から降り出したよ。
ホームで濡れましたよ。
※地元のホームには一部を除き屋根がない。フード被って耐えました。


さて、今日から新年度なわけで…
心機一転☆って方も多いかもしれませんね。

管理人は特にない。
ただの水曜日です。
そう職場から友人が消えたただの水曜日…。

心機一転、頑張ろう!って心意気もないので、今までどおり、なあなあでテキトーにやります。
管理人のやる気スイッチは管理人の興味のあることにしかONになりません。
最近ONになったのはFF15体験版のプレイ時です。
次、ONになるのはいつのことやら…。

そういえば、FF14のメインストーリー?クエスト?で、人気キャラが死んだ?とかで盛り上がってるそうです。
…それもエイプリルフールネタですか?
時期が時期なので、ネット上の話題に信憑性がないですね。

でもFFって意外とキャラ死にますよね。
FF7は死にすぎな気もしますが、そのかわりラスボスがとてつもなくしぶとい(笑)
まあキャラは生きてようが死んでようが、愛されるキャラは愛されますし、人気ないキャラは何をどうしても人気ないですからね…。

でも管理人は好きだよ…キマリ。
FF10で一番パーティに入れてもらえないキャラ。