ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

恐怖映像…。

みなさま、季節外れの恐怖映像番組見ましたか?
管理人は仕事なので録画しました。
CMスキップできるのでテンポよく見られていいです♪

いや~楽しいですね。
楽しいけど寒い。
映像を見たからではなく元から部屋が寒い。
暖房&着ぐるみはまだ出してないので布団に包まりながら見てたんですが…
ぬくぬくしてたらいつの間にか寝てました。

第1部は見終わったが、第2部を見た記憶が全くない(笑)
ちなみに番組後半のストーリー仕立てのは録画してません。
管理人、再現ドラマ系には興味ないんです。
世にも奇妙な~もほとんど見ないですね。
予期せぬモノが映っちゃった感がイイんです。

そういえば、現役看護婦さんの実体験とかもやってましたね。
よし、今度遊ぶ時に現役ナースな友人に聞いてみよう☆
心霊現象起きる?と。

まあ病院の場合、心霊現象より医療ミスの方が恐怖だと思いますがね。
海外では患者を殺しまくった看護士がいたらしいですし…
入院する時は看護士さんに嫌われないように気をつけなきゃいけませんね。
患者はお客様かもしれませんが、病院では医者や看護士が神様ですからね?
生きるも死ぬも神様次第ですよ?
ま、一番いいのは健康に気を配り通院、入院しないことですね。

さて、帰ったら恐怖映像の続きを見るとしましょう。

恐怖映像番組は夏とか冬とか言わず、シーズンごとにやって欲しいですね。
もっと多くてもいいけど多分録画が間に合わなくなるのでシーズンごと位がちょうどいいかと。

まあ恐怖映像大嫌いの友人はCMが流れるだけで泣き叫ぶレベルなので、これ以上増えたらテレビを付けられなくなるかもしれない(笑)

…何がそんなに怖いんでしょうかね?
管理人は空っぽの財布を見る方が恐怖ですよ。
出先で財布に30円しかなかった時の恐怖は今でも忘れません…怖っ!!