ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

ファンファーレ…。

ローソン限定販売の雑誌『FFマガジン』買ってみました☆

なるべくレジに他のお客がいないタイミングで買いましたが…
やはりファンファーレは恥ずかしい(//△//)

店員とバトルしたのか!?
金を払って勝利ってことは選択したコマンドは『わいろ』か『銭投げ』なのか!?

もしFFマガジン買う人がレジに何人も並んだら…
ロッズの携帯の着信音みたいなことになりそうですネ(笑)
FF7ACネタ。管理人も一時期クラウド携帯の着信音をファンファーレにしてました。が、基本マナーモード&メイン携帯じゃなかったので聞いた記憶がない…。

ちなみにFFマガジンのお値段は700円。
…高くね?
表紙がクラウドだからFF7にちなんで700円なんでしょうか?

尚、雑誌内容にはあまり期待はしない方がよいかと思われます。
スマホゲームやってる方はアイテムコードとか付いてますが…やってない人は…ねえ?
一応、FF零式FF15の記事もあります。
ありますが新情報等はなさそうなので、記念とかファンファーレを聞きたい方向けですかね。

管理人は表紙がクラウドなので買ってみましたが…管理人のスマホは対応してないのでGバイクできません。
対応してないとダウンロードすらさせてくれないという…。
アギトは動作保障してないスマホでもとりあえずダウンロードさせてくれたのに!!
有料完全版でいいんで、VITA版出してくれませんかね?
忘れた頃に対応されてもシリアルコードは使えないんですよ…。