ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

ふなっしーまん。

スライム、初音ミクと買ったので、ふなっしーまんも買ってみました。
1個190円。
不気味な顔の肉まん(笑)

管理人、食べ物は見た目で判断しない派なので、真っ青だろうとド派手なカラーだろうととりあえず美味しく頂きます。
※スライムまんも特に抵抗なく食べられました。

むしろ見た目だけ美味しそうで食べたらマズイ方が許せぬ。
お高いケーキとか見かけ倒しなことが多い。

ふなっしーまんも味は普通です。
190円の割に小さくね!?とは思いましたが、元より味に特別な期待はしてなかったので…ネタとして買ってみただけです。
2回目はないです。

個人的にはヤマザキの肉まんが一番美味しいと思ってます。
4個入りとかスーパーで買ってレンジで温めて食う。
肉まん&ピザまんパックがお得で良いです♪
たまになら、あんまんも食べます。でもカレーまんは食べない。

それより気になったのは、ふなっしーまんの紙シート部分。
ふなっしーが印刷されてて可愛い~とかじゃなくて…
『輸入販売元』の文字。

どこから輸入してんだ?
まさか…パンダの国からじゃないだろうな?
ふなっしーまんの中の肉…何肉だ!?