ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

KHHD2.5…。

発売ですね。
朝、テレビでCM流れてました。
ま、管理人の元に届くのは早くて明日ですが…。

フラゲ?からのエンドクレジットのネタバレも出てるみたいですね。
ゲーム届かない管理人はちまちまとPCでKHχやってます。
現在ミッキー服着てハデスのお使い中(笑)

ランク12を目指すブレイブリーは停滞中。
ショップレベルを上げなきゃならんのですが、リアルな待ち時間の壁が…
社会人が無課金でやるにはかなり厄介なキャンペーンだと思う。
管理人、朝の15分程度と夜の2~3時間しかプレイできないんですよ。
※朝はほぼログインのみ状態。

休日は買物やら用事やらでPCやる時間少ないし…アバター無理かなぁ。
無料で貰えるなら欲しいなぁなんて安易な気持ちで始めましたが…かなり厳しいッス。
ましてや管理人、ブレイブリーデフォルト未プレイなので内容にワクワクも何もなく、イベント全スキップで淡々とクエストクリアしてるだけですからね。
アバター取れなかったら完全に時間の無駄になるという…頑張ろう。
ちなみに真面目にブレイブリーをプレイしている方に迷惑はかけたくないので一切交流はしてません。だってアバターGETしたら放置確定ですからね。
楽しかったら継続もアリかとは思いましたが、結構面倒で…KHχとの両立は厳しいです。

とりあえず今夜もランク12目指して頑張る!!