ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

10月突入…。

もう10月ですねぇ。
仕事中は1日や1週間が非常に長く感じるのに、1年はあっという間に過ぎていくように感じます。

10月はすでに家族旅行と夢の国の予定が入ってます。出費予定が。

そういえば明日はKH2.5発売ですね。まあAmazonで頼んだので発売日には届かないでしょう。
届いてもすぐプレイするか怪しいし…。

現在、ブラウザゲームに忙しくて他のゲームが手付かずです。
ブレイブリーデフォルト、10月8日だか9日だかまでにランク12に上げなきゃならないんですが…
まだやっとランク9です。
…無理じゃね?
KHχのアバター服が貰えるというので頑張っているんですが…KHχに比べて面倒臭いんですよ。
クリック回数もめちゃくちゃ多いし、気軽に片手間でできるゲームじゃない。
KHχは基本的に時間制限もなく1クリックで勝手に戦うので、ながらプレイがしやすい。
ブレイブリーは…ターンごとにコマンドと対象をパーティーメンバー分選ばなきゃならない。しかも基本、連戦で時間だけでなくターン制限もある。
やり込み要素はたっぷりあるかもしれませんが、やり込む気ゼロな管理人にはかなりの苦行。
ランク12、間に合うかなぁ…。