ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

異物混入…。

佐世保の女子高生殺害の犯人は、以前にも給食に異物混入を繰り返していたそうですね。

給食に異物混入…あれ?なんか聞き覚えがある。

管理人が中学2年の時の同級生が、1年の時に担任の給食に洗剤入れたと話してた。
「先生、美味しい?」って聞いたら「おう!美味いよ!」と答えたとか話してた。
特に仲の良い子じゃなかったので自然と距離起きましたが…
案外いるのかもしれませんね。

実際、手荒い場にある薄めた洗剤をちょっと給食に入れた程度なんでしょうけど…
嫌いだから、ムカつくからって担任の給食に洗剤入れますか?
しかもそれを自慢げに話す。
佐世保の犯人と違う点はお勉強ができないバカ女という所ですかね。
タイプ的にはいじめっ子側でしたね。
友達がいるかどうかは…まあいたんじゃないでしょうか。休み時間とか一緒にいる人はいましたね。ただ友達の基準って人それぞれですからねぇ。
ほら「挨拶してくれた=友達」みたいな?
挨拶なんてオウムにだってしますよね。←ちょっと意味が違う(笑)


まあ管理人は自分に害がない相手には特にどうもしないので、問題なく卒業まで同級生として過ごしました。

ちなみに管理人は解剖してみたいと思ったことはないです。
面倒臭そう。
というか臭そう。
片付けやら汚れとか考えるとホント面倒臭そうですからね。

極度の面倒臭がりは平和主義だと思う(笑)