ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

セクハラ野次…。

女性に対し「早く結婚しろ」やら「産めないのか」などセクハラ野次を飛ばしたクズがいるようで…しかもそれが議員だというから救いようがない。

それにしても最低な野郎ですね。
名乗り出て謝罪して議員辞職しなさい。

そのセクハラクズ野郎が結婚してるのかどうかは知りませんが、奥様がいるとしたら旦那の選択を間違ったんじゃないでしょうか?
心にもない野次を飛ばす人はいないでしょうから、普段から女性蔑視なんでしょうね。
ま、要するに何も考えずに野次飛ばしたんでしょう。

こんなクズ野郎と結婚するなら独身の方がマシだな。
クズ野郎の遺伝子なんざ後世に残すべきじゃないですよ。
子供に罪はないですが、育った環境で性格は形成されちゃます。
親父がクズだと母親が完璧でもない限り子供もクズになってしまいます。
完璧な母親がクズを旦那にするか甚だ疑問ですがね…。
まあ広い世の中、ダメ男が好きという女性もたまにいますが…ダメ男だって顔がいいとか、人がいいとか「いい部分」が必要なんですよ。

あ、でも議員だから稼ぎはいいのかな?
あ~じゃあクズでも仕方ないんですかねぇ。
金があれば愛など要らぬって女性もいますし。

とりあえずセクハラ野次を飛ばしたヤツはさっさと謝罪しなさい。

ちなみにたかがセクハラ発言位で騒ぎ過ぎ~とか思った方、クズの仲間入りする可能性大ですよ。
職場で独身女性に言ったら訴えられるかもしれませんよ?

バカッターも多いご時世ですが、発言する前に一度頭の中で反芻してみてはいかがですか?
発言したらどうなるかシミュレートして……ってそれができないから問題になってるんですね。
失礼しました。
そうですよね~そんな知能があれば発言しませんものね。
お手上げですね。
ナントカにつける薬はないんですもんね。