ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

実在…。

朝、食パンをくわえた女子高生が走る…漫画(ギャグ漫画)でお馴染みのシーンですね。
初めて描いたのは一体誰なのか?
まあ、それはいいとして…

朝、食パンくわえた女子高生を目撃しました。

残念ながら「遅刻~」と言いながら走ってはいませんでしたが、
食パンくわえて電車内にしゃがみ込んでるJKに遭遇。

………実際に目撃すると幻滅というか、引きますね。

袋入りの菓子パンとかなら、あ~朝飯ね。とスルーできますが、
食パン1枚(8枚切りかな?)を何も付けずくわえてる図って…二度見しますよ。

朝の電車は大体同じ人が乗ってます。
当然、その食パンJKもいつも乗ってます。
が、食パンくわえてたのは初めてみた(笑)

とりあえず…
リアルに食パンくわえたJKを見てもときめかない!!
え?顔が可愛ければときめく?
いや~…顔が可愛いのに行動が残念過ぎるって幻滅しちゃわないか?

まあ食パンくわえてることより、電車内にしゃがみ込んでることに引いてる管理人ですが。
電車の床なんて、トイレの床と大差ないよ?
むしろ男女別じゃない分、カオスだよ。

ちなみに管理人、手荷物を電車の床に置くのも嫌です。
キャリーバッグとかなら仕方ないですが布製のバッグを置くのは嫌ですね。邪魔になるし。
ドア付近で足元に荷物を置く人は蹴られたり踏まれても文句は言えないと思う。
嫌なら網棚に置くか手で持てばいいんですから。

…そういえば、あのJK、電車下りるときも食パンくわえたままだった!!
後を付ければ「遅刻~」と言って走るシーンも見られたのか!?
…ダメだ。もれなく管理人も遅刻しちゃう。
食パンくわえて「遅刻~」って会社に行ったら笑って許してくれないだろうか(笑)
※多分、笑ってはくれるだろうけど許してはくれない。