ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

アニメ化…。

ワールドトリガーもアニメ化かぁ…。

イマイチどの層に人気があるのかはわかりませんが…管理人は好きですヨ☆
ぼんちあげも買った♪

コミックも中古で揃えてるんですが、そもそも買う人が少ないのか、買っても売る人が少ないのか、なかなか見つからず…
現在、1、2、5巻という集まり方(笑)
ちなみに前作の「賢い犬リリエンタール」も1、2巻だけ揃ってる。
現在再出版中らしいですが、地元の店には売ってないです。

アニメ化決定で仕入れてくれるかな?
ハイキュー!!もアニメ化決定後に「四ツ谷先輩の怪談」おいてある店増えたし…。
中古の値段も上がっちゃいそうだが、中古自体が出回る可能性は増えるかな~。

ワールドトリガーって絵柄的にはグロさはないけど、死んでたり、体真っ二つとか地味に多いんですよね…。
まあワンピースやナルトだって流血シーンや死人は出てるけど。
…何でニセコイは深夜枠だったんだろ?

やはり読者の年齢層的なモノ?

まあ簡単に録画できる時代ですから放送時間なんてあまり意味はないんですが…あぁ視聴率には問題あるのか。

アニメ化に伴ってグッズもバンバン増えるでしょう。
…便乗してリリエンタールも出ないかな。

ちなみに…
バレー部のマネージャー経験のある母は「ハイキュー!!」には興味津々なんですが、「ワールドトリガー」には興味を持ってくれません。
ワンピ、ナルト、黒バス辺りに興味ないのは一致してるんですが…。
※おそらくバトル物に興味がない模様。

ついでに…
最近、ニコちゃんマーク(スマイル)柄のTシャツを見かける度に「殺せんせー」に見えるのは、管理人だけじゃないはず(笑)