ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

停滞中…。

シアトリズム…ここ最近全く触ってません。
シアトリズムというか、ゲームをやってない。
スマホはゲームとは認識してない管理人です

シアトリズム楽しいよ~と友人に薦めて、友人もやり始めたんですが、昨日聞いたらすでにリズポ抜かれてた…。
まあ管理人、通勤時間長いし、アギト始めちゃったしね。
※管理人、通勤中にシアトリズムはやってません。ついでに友人はガラケーなのでアギトは無縁。

元々、寝る前に本日のオススメ曲をやるのが日課だったんですが、最近アギト始めて寝る前にゲーム開始待ちして寝落ちしてることが多いです。

ゲーム内のローディングは我慢するから、せめて開始位はささっと済まさせて下さい。
ログインボーナス取るだけでも大変です。

ゲーム開始の待ち時間さえなくなればもっと手軽に遊べるはず!
面白いかどうかは微妙ですが、まあ管理人は嫌いじゃないです。
無料ですもの♪