ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

充電…。

アギトをやり始めてからスマホの充電回数が倍増してます。
どんだけ消耗させる気なんだ…。
ゲーム内時間はリアルタイム連動だから、時間ごとに変わる台詞を見る為には1日に何度もログインして話しかける必要があるという…

スマホゲームのくせに手軽さがないよっ!!

基本料無料だから頑張れますが、アイテム課金はしないだろうなぁ。
…課金でイザナを仲間にできたり、友好度上げられるようになるなら考える(笑)

ちまちまと話しかけ、現在3人の絆イベント?が発生。
ジャックとシンクとデュース。
これ単に友好度が上がりやすいキャラってだけな気がするなぁ。
※基本的にまんべんなく話しかけてるので。

まあジャック好きなのでいいけどね。
ガチャでもジャックの援護が出てちょいちょい使ってます♪

それにしても…アギトばかりやってるせいでシアトリズムが進まない…。