ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

焼き芋…。

焼き芋はお好きですか?
管理人は割と好きです。
ホクホクよりも、しっとりタイプの焼き芋が好きです。
最近は安納芋にハマってます。

地元のイオンで安納芋の焼き芋が売っててハマりました☆
だって98円で小さい安納芋が2個入ってるんだもの。
ちなみに大きい焼いてない安納芋は1個198円で売られてました。
ついでに他のスーパーでは大きい安納芋の焼き芋が298円だった。
…何で、イオンだけそんなに安いんだ?
バラで売るには小さ過ぎるからですかね。
でも、大きいと食べきれないし、多分飽きる。

小さいからちょっとおやつに食べられてイイ。
2個入ってるのでシェアできるし。
特に今日食べた安納芋の焼き芋はスイーツのような甘さとしっとり具合。
下手なスイートポテトなんかより断絶美味しかったです。

また食べたいなぁ。