ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

多忙…。

残業にはなりませんが、管理人一人で担当する仕事が多過ぎて軽くパニックです。
フツーは掛け持ちしても2~3項目なんですが、何故か管理人、現在4~6項目同時に担当しております。
※たくさん掛け持っても給料は変わりません。

それ以外にも臨時で別項目のヘルプに入ったり、予定外の依頼案件が入ったりして、自分の仕事が終わらなくなりそうな状況です。
一人にこんなに押し付けて、万が一管理人が急病で倒れて長期休暇に入ったらどうするんですか!!
※急病や持病悪化で辞める人がちょいちょいいる職場です。

昨日は帰り近くに依頼案件渡されそうになったんですが、さすがに無理だと言いましたヨ。
当日中にやらなきゃならない分が残ってたので。
ただ他の人に依頼できないとのことで、管理人が翌日やることになりました。
…いやいや、管理人以外でもできるよね?
準備しとくだけだよね?

昨日の帰りはストレス溜まってイライラでした。
ただ、友人とARTNIA行ってDQのスーベニアプレート(ティラミス)食べて来ました☆
フィギュアの原型展示も見て和みました。
モーグリ出たら買うわ。
チョコボクラウドを買うか迷う所。

…やっぱり、ヴィンセントのプレイアーツ改いいなぁ。
ただ、プレイアーツ改は今までよりデカイんですよね…置き場所がなぁ。
でも今までのプレイアーツより造りイイんだよなぁ。高いけど。
買うなら増税前だよなぁ。
ちなみにプレイアーツ改はまだ買ったことないです。クラウドもない。
プレイアーツのクラウドはたしか4体いる…。
ケース(水槽)買ったし飾るか。
※飾るヒマがなくてケースだけが棚の上に置かれてる状態。