ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

増税前に…。

来月から増税で色々値上がりしちゃうので、3月中に旅行&ディズニーへ行きます。
強行プランです(笑)

休みは有休使う。
忙しいのは…周りに頑張って貰おう!
休みは取ったもん勝ち。
休むと言えばNOとは言わないホワイトな職場です。
ただ…辞める時はもう少し引き留めようぜ。
朝いたと思ったら早退してそのまま退職って、去るもの追わずにも程があるだろ!!
引き継ぎも何もできずにいなくなりましたからね…担当割り振られた人軽くパニックですよ。

旅行は日程的に遠出は無理なので関東圏で、ディズニーは学生じゃないので定価チケットです。
ディズニーさん、たまには20~30代だけに優しい期間も設けて下さい。
学生と45歳以上はあるのに…。
一番お金がない世代に厳しいよ(┳◇┳)
ただし定価でも行く人が多い世代でもある。
年パス持ってる人も多そう…。