ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

喋った☆

ロッカーが喋った!!

『クララが立った!』のノリで(笑)
ちなみに管理人、ハイジはちゃんとアニメ見たことないので、トライさんが一緒いるのが当たり前に見えてる今日この頃w

いや~6話目にしてやっと台詞ありましたね♪
ただこの後もまた喋らなくなりそうですが…ボソっと喋ったりはするかな?
そして雨の中脱いだのは女性ファンへのサービスシーンですかね(笑)
子役ばっかりだし、かわいいパチはいなくなっちゃったし。二代目パチは出たけど…。
お色気担当ですか?
ジョリピはギャグ担当ですよね?

あだ名がロッカーの割にあまりロッカーに入ってたことは重要じゃなかったという…
お母さんいるんかい!
しかも結構大きくなるまで一緒に暮らしてたんかい!
ポストが、ロッカーよりはマシかみたいな発言してたので、てっきりコインロッカーベイビー的なのを想像してたのに…
ただ親父がクズだっただけか!!

…これは当初の脚本通りなのか、変更されたモノなのか…

そしてあだ名も覚えてもらえてなさそうな男の子二人…双子?にスポットが当たる話はあるのか?
…いやまあなくてもいいかなぁとは思うけどね。

全9話らしいので残りは3話。
…ロッカーは喋るのか、今回だけが特別なのか…引き続き楽しみです。

そういや魔王の深いお言葉…『心にクッションを持ちなさい』的な。
果たしてアレは誰に向けられた言葉なんでしょうねぇ。
まあ大人は手遅れだ的なこともおっしゃられてましたがね。

ま、確かに管理人のヒネクレ具合は完全に手遅れですからね(笑)