ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

復帰…。

とりあえず熱は完全に下がり、喉の痛みも引いたので本日から仕事復帰。

まあ、たんが絡んで鼻も詰まってるので声が変なんですが…
これ以上休むと今月の稼ぎが雀の涙になってしまうので働かねば!

復帰初日から雨だし、帰りは雪降るかもとか…サボりたくなる要素満載じゃねえかっ!!
行くよ、行きますよ!
2日行けばとりあえず3連休だし!
…3連休だよね?
病み上がりというか、まだ完治してないから休日出勤はキツイよ。
※本音:FF10HDやりたい

昨日はルカに到着しただけで何もできてないし。
※手袋しながらやってたらジェクトシュートイベント失敗して1回やり直しました。手袋してると十字ボタン押しにくい。
…手袋外してからスティックで操作すりゃいいんだと思い出しました。

FF10HDやってるとDOD3がどうしても物足りなく感じちゃうんですよね…。
いやアクション性は逆にティーダジャンプしろよ!って思っちゃいますが。
ま、FF13のジャンプはコレジャナイ感ありまくりましたが…自由にジャンプしたいんです。要するにKHみたいなジャンプして掴んで登ってを。
あ、別に空は飛べなくていいです。

KHみたいに動けるFFを期待してるんだけどなぁ…FF15に。
開発状況も発売日も何も見えて来ないしねぇ。
まあFF15の発売が見えない内はPS4も不要かなと思ってます。

…久々の通勤電車…もう疲れてきた。