ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

頭痛…。

昨日はせっかくの日曜だというのに頭痛で一日中家に引きこもってました。

特に何をするわけでなく…ダラダラと一日終了。

今日の朝になってやっと頭痛が治まりました。
寒かったせいですかねぇ…。

いや今も風が冷たくてちょっと寒いんですが。
メール打つ手もすげえ冷える。
電車が5分程遅れたせいで余計に。
…ちなみにいつもの如く謝罪アナウンスはなし。

こーゆー苦情は何処にすればいいの?
最寄り駅?JR東日本

小さい駅だからって客をナメてるんですよ。
ちゃんと金払ってる客に対してこの扱い…。

………つーか今日は一度も謝罪アナウンスないですね。

途中からは遅れを取り戻せたのかもしれませんが…管理人の乗る駅と次の駅は確実に遅れてたというのに…

クソか!
今日の車掌がクソなのか!

月曜の朝から気分悪いですね。

必要以上に丁寧な謝罪を要求してるわけではありません。
遅延した理由と、一言「お待たせして申し訳ありません」の言葉が欲しいんです。

マニュアルを読んでるだけの謝罪でも、あるなしで印象が変わります。

そのマニュアルすら読めないならクソとしか言いようがないじゃない!!

まあ…長年利用してる客は前から知ってますけどね。
JRはクソだと。

ちなみに声からして新人ではない。
オッサンで…覇気がない…適当に行き先や乗り換えを読んでるだけと言った感じです。

まあ丁寧過ぎるアナウンスも重いと感じることがありますが…
※朝だと「お気をつけていってらっしゃいませ」
夕方だと「お疲れ様でした」とかのアナウンスをする人がたまにいる。

でも言われて悪い気はしませんよね。

…終点で車掌を見た。
オッサンじゃなくジジイだった。