ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

寒い…。

春はどこ行った!?
寒いよっ!!

で、このクソ寒いのに電車遅延して待たされてるし…。
何の案内もなく待たされて、1本前(行き先が違うので乗れない)が通った後にやっと放送。

相変わらずの無能っぷりですJR。
あ~でも今日の担当車掌は出来がよろしい。
ちゃんと「お寒い中お待たせしました」が言えた。

そんなの当たり前だろ!と思ってるでしょ?

当たり前じゃねえんですよ。管理人の地元は…。
特に管理人の乗る駅は小さいので蔑ろにされてます。
利用客、結構いるんですけどねぇ…。

9分遅れか…どこまで取り戻せるかなぁ。
スピード上げて停車時間短くすればギリギリ乗り換えられるかなぁ?
…混むから無理かな。
こーゆー時に限っていつも乗らない年寄りの車椅子が乗ってくるし…。
何、今日、厄日?

いつもの快速は無理だな。遅刻せずに行けるかな…。

こんなとこで有給休暇使うのも勿体ないから行くけどさ…遅刻したら給料減るじゃん…。
ただでさえモチベーション下がりまくりなのに、更に下がってます。

………ミサイル飛んで来るかもしれないから!って理由で休んでいい?
ほら東京、特に都庁のある新宿なんて危ないじゃん?

寒いし電車遅れてるから働きたくないヨ(本音)
でもお金欲しいヨ(切実)