ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

ネタがない…。

う~ん…ネタがない。

特にどこへ出かけたわけでもなく、身近で事件も事故も起こらず…いや平和が一番ですけどね。

あ、地震はあったね!
震度2くらいのが。

あとは風が強いですね!
干した洗濯物がすげえ勢いで揺れてました。

他は………ない。
特にない。
思いつくことは…
・昨日早売りのジャンプを買って月曜の楽しみがなくなった。
ハイキュー!!の人気投票結果が…意外?妥当?
※管理人が好きになるキャラは高確率で主人公ではない

・釣り大会で優勝したけど表彰式が中止になった。※どうぶつの森

・チーズケーキを焼こうか迷ってる(現在進行形)
※材料のヨーグルトの期限が次の休みまで持たない。作るなら今日、作らないならヨーグルトとして食う。

さて…チーズケーキどうすっかな~。
あんまりお腹空いてないから作っても微妙かなぁ。
夕飯、刺身だからデザートにするにも微妙なんだよなぁ。

べ、別に作るのが面倒になったとかじゃないんだからねっ!!