ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

サザエさん…。

買い物行ったら財布忘れてました(笑)

…まあ母と一緒に買い物してたので立て替えて貰いましたが。

リアルにサザエさんの歌と同じことをやっちまった!!

あ、ちなみに無一文ではないです。
免許証とか入れてるポーチに予備のお金は入れてるので。

以前、妹が財布を無くしたことがあるので、管理人は財布に免許証や保険証は入れてません。

お金の予備は震災以降持ってますね。
友人宅に泊めて貰って、朝食までご馳走になったので実際の出費はほとんどなかったですが、もし一人だったら…と考えるとお金は必要です。
あんな時でも電車代はフツーにかかりますからね…。

あとは…学生時代、財布にお金補充するの忘れて、中身が30円とかいうこともあったので(笑)
ゲーセンの通いすぎも原因でした。


それにしても…携帯やポーチ、3DSはちゃんと鞄に入れたのになぁ。
買い物に行ったのがポイントカードとか会員カードが必要な店じゃなくて良かった。

気をつけよう、うん。