ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

ACC…。

FF7ACCがテレビ放送される!?

………あ、有料放送ね。
我が家じゃ観られないわ。

まあ今更ですし、Blu-ray持ってるのにわざわざ放送で観る必要もないですし?

というか…レンタル開始されなかったっけ?
以前、ゲオか何かでレンタル開始キャンペーンやってた気がするんだが。

しばらく観てないなぁ。
長いから時間に余裕がないと観られないし…。
※途中で止めて後で続きから観るのが嫌。

ACCか…同梱版を買って、大画面で観たいからと液晶テレビ買って…注ぎ込んだなぁ(笑)

でもその結果、銀座ソニービルでの試写会に当選できたのでイイ投資だったと思える。
まあテレビは東芝製ですがね(笑)

でもホント…何で今更?
何か動きがあると期待していいのか?
…いややめておこう。
過度な期待は外れた時のショックも倍増ですからね。

「私は何度でもおまえを導こう」
セフィロス様、導いて下さいませ~。
ヴェルサスというか、スクエニの行く末を!

…あ、ダメだ。セフィロスに導びかれたら行き着く先は破滅だ(笑)

けど、しぶとさは半端ないお方ですからね…
あのしぶとさは見習うべきところがあるかと。