ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

おしるこ~。

元旦にはお雑煮だったので、今日はおしるこにしました~☆

…クソ甘い…。
美味しいんだよ。
美味しいんだけど…甘過ぎる…orz

………ホント自宅に帰った後の体重計が怖いゎ。


そういえばスクエニ福袋の中身レビューがどんどん出てきてますね。

み、見ないゾ!
自分の福袋を開けるまではっ!!

だって先に他の人の福袋見ていいなぁって思って、自分のヤツがショボかったら泣く(ρ_;)

全部中身同じってことはないだろうし。
え…ないよね?
同じだったら、そっちの方がネットで話題になるでしょうしねぇ。

あ~早く帰って福袋開けたい!

管理人の願いは一つ、ダブりませんように!!

そしてできればクラウド入ってますように…。
あ、でもクラウドだと高確率でダブる?
いや、クラウドならダブってもいい!
…でもやっぱり持ってないヤツの方がいいなぁ。

明日のブログのネタは福袋の中身…の予定(笑)