ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

しつこい…。

一年で最もテレビを見るのがお正月。
ほぼ一日中テレビが付いています。

そのため嫌でもCMが目に入るわけですが…

グリーがしつけえっ!!

FINAL FANTASY ARTNIKS】のCMを何度も何度も…

最初はFFだ~ってテンション上がってたんですが、いい加減うんざりしてきましたよ。

『過ぎたるは及ばざるが如し』とはまさにこのことだと。
※と言いつつ、セフィロスは貰いましたが(笑)

セフィロスカード貰ってセフィロス討伐してこいって…。

グリーの宣伝はやり過ぎなんですよ。
EXILEのカードゲームも新宿で宣伝トラックがバンバン走ってましたし…。

やり過ぎるとうぜえと思われて余計にやる人が減る気がするんですけどねぇ。

ちなみに管理人はFINAL FANTASY ARTNIKSをたまにプレイしてますが…
面白くねえんですよ。
途中途中でるモーグリはかわいいんですが…スキップさせろ!

逆に面白いと思うCMは、大量のおすぎの中からピーコを弾くヤツ。
何のCMか全然わかってないですが(笑)
やっぱりインパクトは大事ですよね。
何のCMかわからないので宣伝としての意味があるのかはわかりませんが…見てて楽しいのが一番です。