ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

新宿に…。

初台にあるスクエニショップは11月で閉店してしまいますが、
12月に新宿に「ARTNIA(アルトニア)」というカフェ付きのショップがオープン!!

移転した本社の横だそうで…東新宿だっけ?
初台のショップは通勤がてら立ち寄ることができたんですが…今のスクエニ本社は真逆。
ちょっと寄ろうというには遠い。
仕事帰りに寄ろうにも駅を通り過ぎなきゃならないわけですしねぇ。
まあ、定期の範囲内なので交通費はかからずに済みますが♪

12月ということは…
FF25周年に合わせてのオープンですかね?

…すげえ混みそう。
だが、行く。
12月の出費が凄いことになってますが…それでも行くぜ!!

と、その前にカプコンバー行きたいな。
今は「大神」のコラボですね。
…試遊しかしたことないけど。