ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

ポチポチっと…。

ポチってしまいました。
いや、正確にはポチ、ポチです。

何のことかというと…

FINAL FANTASY 25th ANNIVERSARY ULTIMATE BOX 35000円
ファイナルファンタジー25th メモリアルアルティマニア 3冊セット 9765円

合計44765円!!

12/18発売なので…クレジットから引かれるのは…1月か2月。←適当(笑)
とりあえず年末まで節約して通帳にお金振り込んでおかなきゃ…。

い、いいんだ。後悔はしてない。※ちなみに後悔してもキャンセル不可品です。
たとえ、FF11のゲームソフトなんてあっても無駄だし、FF14のインゲームアイテムなんて目にすることもなくても、他の部分が欲しいんだ!!

まあ、ソフト無しってのが選べればそれが一番いいんですけどねぇ。
というか…ゲームじゃなくサントラを付けてくれれば良かったのにと本気で思います。

でもまあ1~6はまともにプレイしてないので、ソフトあってもいいです。
ディスクに傷がつくから飾っておく??
いや大丈夫。傷ついて嫌なのはクラウドだけなんで(笑)
あとは割りと扱い適当です。はい。

節約しなきゃとは思いますが…
ぶっちゃけ今、欲しいゲームとかもないので、そんなに出費はないかな。
ブレイブリーデフォルトも…新品で買うことはないだろうし。
すばせかはios版だから用無いし。
ゲームショウで大きな発表があれば別ですが、それでも今年中に出そうなのはないし。

というか…ヴェルサス情報がホントに微塵もでないとすれば…
管理人、今年のゲームショウ何をしにスクエニブースへ行くんでしょうかねぇ。
ドラクエ情報はどうでもいい。
友人の行きたいところを付き合うか、物販めぐりでもしてようかなぁ。

チケット買っちゃったんで行かないという選択肢はない。
払い戻しできませんからねぇ。
払い戻しできたら行くのをやめる人も増えそうなラインナップですもんね。現状の出展情報だと。
まあ、個人的には空いてる方が会場内も駅も楽でいいですけどね。

とにかく節約だ。
ということで買い物にもいかず、引きこもって漫画でも読もう。
現在、るろ剣、10巻まで読みました。
ちなみに管理人のお気に入りは斎藤です。
というか、新撰(選)組モノは基本、斎藤が好きです。もしくは山崎。