ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

トマト祭…。

東京で開催される予定だったトマト祭が中止になったそうですね。

マズいトマトジュースを飲んでてトマト祭のこと思い出しました。
カゴメデルモンテのはお高いけどやはり美味しい。
安いのは…やはり安いだけの味ですね。

トマト祭の中止の理由は反対や批判が相次いだからだとか…

まあ日本人は食べ物を粗末にすることに抵抗がありますからね。
食べ物を投げるなんて祭を受け入れられない気持ちもわかります。

ただ…実際問題、豊作で余った分は捨てられたり、形が悪かったりキズが付いたりしてると処分するしかなくなるわけで…

そういうトマトを使うっていうならアリだと思うな。

いや、管理人は参加したくないですけど。
普通にやだよ。トマトでグチャグチャのドロドロになるなんて…。

でも楽しみにしていた人は残念でしょうね。
企画会社は参加を希望していた方たちにはちゃんとお詫びしてあげて下さいね!

…お詫びでトマト贈られたら笑えそうです(笑)