ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

やっと金曜日…。

今日耐えれば休みだ!!と自分に言い聞かせながら通勤中な管理人です。

先週は土日ともFF展で朝早くから渋谷に行ってましたからね…
休みって感じがしなかったんですよ。
疲れを取るどころか、立ちっぱなしなので余計に疲れが溜まったわけで。
まあライトニングの油絵見れたり、タダで水貰えたので後悔はしてません。

定期のおかげで片道130円で済んだから行ったんですけどね。定期ないと片道1000円以上かかりますから…。

今週の土日予定は特になし。
あ、妹が日曜にランチビュッフェ行こうって言ってたな。

まあとりあえず土曜は予定なしなので…
ダラダラしたい!!

録画したドラマや映画を消化しつつ、引っ張り出したるろ剣のコミックスも読みたい。(今3巻読んでる。老け顔の蒼紫w)

あとは部屋の掃除を…
要らないモノ捨てて、棚の上の埃を落として、掃除機かけて、クイックルワイパーで仕上げ。

………と、やりたいことは大量にあるんですが、そんなに時間も気力もないんだろうなぁ。

まず朝起きないからね。
普段は5時半位に起きてますが、休日は…8時とか9時とか、放っておけば昼まで布団の中(笑)
起きてはいますが、寝転がったままで漫画読んだりゲームしたり、ぼーっとしたり。

ちなみにベッド脇に携帯を置かないので、一番連絡の取れない時間です。
年中無休でマナーモードなので基本、着信に気づきません(笑)

緊急なら留守電入れるでしょうし、自宅にかけるだろう、と。
自宅電を知らない人からは緊急の用事なんざないと思ってますからね。

ただ親しい人は知っている…。
管理人が自宅の電話に出ないことを(笑)
留守電で名指しで出ろ~と騒がれた場合のみ出ます。※要するに親からの電話