ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

引っ張り出してきた…。

観客動員数が100万人を超えたらしい、実写版るろ剣

管理人は特に観に行く予定はありませんが、佐藤健好きな妹は観てきたらしい。
1日に1000円で。

まあ1000円なら観てもいいかなあって気はしますね。
ただレディースデーは平日なので…仕事帰りに行く気力はないし、休み取ってまで行くのも微妙なので…そのうちテレビで放送してくれればいいんじゃねえかな(笑)
踊る大捜査線も同じく。

で、映画はおいといて…

久々にるろ剣の読み切りを読んで、原作が読みたくなりベッドの下からコミックス全28巻を引っ張り出しました!!

いや~1巻とかホント誰コレって感じですね。
髪の毛のボリューム半端ない(笑)
少年漫画の主人公が28歳っつーのもある意味すごい設定でしたよね。

まあ…当時のジャンプにはその28歳より老けてる中学生や高校生がゴロゴロいたでしょうけど。
逆に100歳超えのロリフェイスもいたしね(笑)

それにしても…
今改めて見ると暴力シーン多いですよね。
笑えるシーンでも流血あったり。

頭のお堅い連中は有害指定するんですかねぇ?
海外だと流血部分を修正入れたりするのかな?

アメリカでワンピースのアニメを放送すると血の描写は消されるらしいですが…ワンピースってそんなに血の描写ありましたっけ?アニメ観ないからわからないや。
でも非現実世界の描写をいじる前に、リアルな銃社会をどうにかしろって感じですけどねぇ。

ま、日本に住んでる管理人には関係ないっちゃ関係ないんですけどね。