ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

迷う…。

ポチっちゃうか激しく迷い中です。

FF25周年記念 アルティメットボックス

アルティマニア3冊の方は買おうかなぁと思ってるんですが、BOXは悩んでいます。

35000円ですからね…。
で、記念だから実際にそれをプレイするかと言われると…ねぇ?

ただ管理人は、1~6まではほぼ未プレイといっても過言ではないので…
まあ買ったら遊べばいいんじゃないかと思ってます。

11は遊べませんがね。
14のインゲームアイテムも…無駄になりますね。
…友人、知人に売れないかなぁ。
赤の他人に売るよりはイイ気が。

う~ん迷う。

FFAC本体同梱版は1ミリも迷わなかったのに(笑)

愛ですね。

…そういえば、AC同梱版にもFF7のソフト入ってたね…。
ディスクの表面傷つくのいやだから起動はさせてないけど。

今度のBOXも同じパターンかなぁ。
でも、クラウド以外なら多少傷ついたって気にならないかも。←ひでぇw

自分へのクリスマスプレゼントとして買っちゃうか?
ポチっちゃうか?

………どうしよう。
PCも新しくしたいんだよなぁ。

自分が学生とかで稼いでなかったら諦めてただろうけど…
稼いでるのよ。
給料は少ないけど。
貯蓄もあるのよ。
老後に備えたいけど。

1回旅行に行ったと思えば………。

まだ迷ってはいますが、
きっとポチっちゃうんだろうなぁ。
14のアイテム売れる相手でも探しておくか(笑)