ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

お仕事再開~。

さあ、皆様、GWは終了ですヨ☆

五月病とかになってませんか?
憂鬱な気分で会社や学校に行きたくな~いとか思っちゃってませんか?

管理人は五月に関係なく、ちょくちょくなります。
というか、本当に無理だと思ったら休みますけどね。気分・機嫌=体調みたいなもんなので。

とりあえず…仕事が山になってるんじゃないかと不安を抱えつつお仕事行って来ます。
今日は…残業だったりするのかなぁ…。

ドライバーのみなさん、GWは終わりましたが、気持ちや気分・テンションの切り替えを!!
ぼけっとしてると通勤・通学の列に突っ込みかねませんから!!