ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

エンジンかからない…。

久々にブックオフに来て、めぼしいモノがなくて帰ろうとしたら…エンジンかからない(°□°;)

JAFを呼んだんですが1時間半かかると言われ…今、へこへこ歩いて昼飯食べに来てます。

とりあえず腹拵えだ。
修理は部品交換だけで済む…といいな。
中古だけど、一年保証の期間内だから無料で済むのは助かりますが…一年以内に壊れるのもどうなの?って感じですね。

…あ、電話きた。
………え!?

あと15分で着く!?
おいおい時間かかるって言うから、トンカツ屋入って注文しちゃったよ!

なるべく早く食べるつもりではありますが…
モノが届かないことにはどうにもならんのよ。

って…JAFの車通ってったー