ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

蒸されてた…。

台風の影響なのか、関係ないのかわかりませんが、湿度が半端ない休日でした…。

うう、今月最後の連休かもしれないのに…明日から仕事が忙しくなりそうなので。
せめて暑さだけでも和らいでくれればいいのに…。
いや、36度とかの猛暑日に比べれば全然可愛い暑さなのかもしれませんが…湿度がね。

じめじめ・むしむし・日差しはまだジリジリ…これはきついよ。
会社の中は寒いぐらい冷えてたりするので余計に外へ出たときのダメージもでかい。

新宿あたりじゃ空気もすこぶる悪いですからね。人は多いし。車も多いし。緑は少ないし。

ネガキャンはやめよう。嫌でも明日から仕事なんだし…orz

PCで遊んでないで明日の準備して寝ます…。