ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

大野智とデートしたらこんな感じ…。

すげー記事があったのでネタにしてみました。


まず…安心しろ。
デートできるなんて絶対にありえないから(笑)
いや、妄想脳内デートならいくらでもご自由にどうぞ。

記事を読んでもらえると話が早いのですが…

6月9日放送TBS系「ひみつの嵐ちゃん」で、ゲストの大政絢さんと都会で満喫できる釣りデートというのをやったそうです。

「釣りデート」って時点で地雷臭がプンプンします(笑)

デートの場所は埼玉県所沢市にある「釣り船茶屋ざうお」という店内の巨大釣堀で釣りをし、その魚をその場で調理してくれるという変り種居酒屋。
※番組見てないのでなんとも言えませんが…本当に「都会」だったんだろうか?巨大釣堀があるということはそれなりの広さが必要なはず…。まあ「都会」の基準は人それぞれですかね。


…で、誰もが予想した通り、釣りに夢中になる大野君。
はっきり申し上げます。釣り好きは大抵みんなそうなります。
「釣りデート」を楽しみたいなら、一緒に釣りして楽しむ以外ないです。
女性で釣り好き…結構少ないのかな?
管理人は小さい頃から行ってるので釣り好きですよ☆
しばらく行ってませんが…ハゼ釣り行きたいなぁ。