ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

反原発発言で降板…。

原発発言をしたことで、俳優の山本太郎さんが7月8月のドラマを降板させられたそうです。

まあスポンサーやらテレビ局やら、ドラマ制作側にも大人の事情があるのかもしれませんが…残念ですね。
管理人、わりと好きんですよ。山本太郎さん。出てる映画やドラマ結構見てたりします。
ウルルン滞在記とかも結構見てました。

ドラマなんかは内容よりキャスティングで選んで観るタイプなので…出るなら見てただろうなぁ。
どんなドラマなのか全く知りませんが…。
でも降板ですか、残念ですね。
他に余程、魅力的(あくまで管理人基準)なキャスティングがない限り観ることはなさそうです。

どうせなら、どのドラマか呟いちゃうってのもアリだったんでしょうけど…
現場に迷惑がかかるからと、紳士的な対応。
確かに他の出演者やスタッフ、降板をさせた人とは無関係な人にまで迷惑かかりますからね。
大人な対応です。何でもかんでも呟いちゃうアホとは違います。

…で、実際どの局の、何てドラマなんでしょうかね?
代わりは誰がやるのか?

ネットが普及してるこのご時勢…ちょっと探せはいくらでも情報は落ちてますからねぇ。
ツイッターなんてものが普及しちゃった以上、ホントだろうと嘘だろうと一気に噂は広まります。
7月8月に仕事があったってことは、秋以降に放送のドラマだったんですかね?
その辺で放送されるドラマ全てに疑いがかかりそうな…。

というか、
【反原発を訴える人】と【原発を推進する人】今の日本でどっちがイメージアップに繋がるのかなんて目に見えてると思うんだけどなぁ。
原発したから降板なんて、自ら地雷原に足突っ込むようなマネしなくてもいいだろうに…。