ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

未開封…。

ちゃんと発売日に届いたのに…
外装フィルムさえ剥がしておりません。

【KHBbSFM】

い、一応、言い訳だけはさせてくれ。

ディシディア012プロログスが面白いんだ!!

この派手なアクションに慣れちゃうと、KHでさえ物足りなくなるんだ!
…壁走れないからね。

え、T3B?
シャワーシーン見られたし、ライトニング衣装使ったしでもう満足ですが何か?


そもそもね…クラウドの衣装欲しさに予約しちゃっただけだから!!
管理人、基本英語ボイス嫌いだから!!

じゃあオークションでコードだけ買えばいいだろって?

それも思いましたヨ。
けど500円とかで簡単に落札できないんですよ。
コードだけで3000円とかありえないでしょ。
ゲームは4200円位で買ったのに。

ちなみに定価だと6000円位します。
最近スクエニの公式ストアでは買ってません。
ポイント使っても10%しか割り引けないからねぇ…。
たとえ発売日当日に届かない可能性があっても安い方がイイ!!

まあ、何気にちゃんと発売日に届いてます。
T3BもKHも。
ディシディア012の時だけ遅れたりしたら嫌だなぁ。

とりあえず…今はプロログスを楽しみます。
飽きる頃にはたら…ディシディア012が発売するでしょう(笑)