ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

インフル!?ノロ!?

職場の同僚が絶賛入院中ですが…
昨日メールしたらご飯が不味いと嘆いておりました。ふりかけとコロッケを買って食べたとも…。
食欲はあるようで何よりです。うん。

で、昨日は、上司が風邪で休み。
別の同僚が感染性胃腸炎とやらでダウンしました。

………まさかインフルエンザとノロウイルスじゃあるまいな!?

う、うつしちゃダメだぞ!!
この密閉空間で蔓延したら、バタバタ逝っちゃうから!!…管理人以外が。

管理人はタフなので…たぶんもれなくうつらない…。
いや、多少調子悪くなっても病院行かないだろうし…1日寝たら回復すんじゃね?
40度近い熱が解熱剤飲んで寝ると37度まで下がる人ですから。
37度は平熱のようなもんです。38度で微熱…39度だと何かおかしいなぁって感じで。

ま、管理人、タフなのが売りなので☆

みなさま、寒くなっておりますがお体にお気をつけ下さい。