ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

死守せねば…。

本日、誕生日の同僚の為にチーズケーキを作りました。
ケースに入れて持って行く準備はできたんですが、結構かさばる…。

はたして混雑する電車の中で潰されずに済むのだろうか…。

本日の管理人は、電車内で他人に気を遣うのをやめます!!(宣言)
ケーキを死守するのが一番なので、それなりにスペースを確保します。何が何でも。
とはいえ、旅行ケースほど邪魔じゃないよ。
パンパンのリュック背負ってるヤツほど幅は取らないよ。

今日は電車に乗るだけで筋肉痛になりそうだなぁ…。

ハードケースとか持ってれば良かったんですが…そんなもの家にありませんでした。
保冷剤を上手く使って補強するのが精一杯です。
…不安だなぁ。

グリーン車?特急?
田舎のローカル線にそんなものはねえっ!!
総武線の各駅にもないわっ!!

本日は、多少周りの人を押しのけてでもケーキを死守します!!
管理人の周りに来ちゃった人、運が悪かったと思ってあきらめて下さい(笑)