ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

ライトさんが届きました♪

スクエニメンバーズのアルティメット会員特典のオリジナルイラストプレートが昨日届きました☆

今回初めて貰ったんですが…これ、結構でかいんですね。飾る場所なさそう…。

まあ、とりあえず開封

ダンボールのなかに、スクエニロゴの入った黒い箱が!!
その中からプレートが出て………こない。
ちょ、ちょっと黒い箱とぴっちりしすぎてなかなか出せないんですけど!!

やっと出た。

イメージ 1


FFかドラクエかの2択で、迷うわけもなくFFを選択ですよ♪
というか、デザインがFF13だと発表されて必死こいてポイント集めた記憶が…
そして手続きまでの長い長い道のり…ホント、応募まで長かった。

応募に関して、プレートに記載する名前とかも悩みましたねぇ。
いや、大体の人は正直に自分の名前書くんでしょうけど…
それじゃ面白くないだろと思って、ラテン語の一文を入れてもらいました。

Carpe diem

カルぺ・ディエムです。
まあ、直訳すると「その日を摘め」ですが、「今を生きろ」とかいう意味で使われます。
転じて、
「今この瞬間を楽しめ」
先のことなんて分からないですからねぇ。とりあえず今を楽しんだもん勝ちかとw