ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

休みナシフラグが立ちました…。

今までもずーっと残業は続いているわけですが、今週から土日休みすらなくなるという…
このクソ暑いのに無茶なスケジュールが出ましたよ。

こりゃ、確実にどこかで病欠だわ(笑)
前もって、この日病欠で休みますって上司に言いたくなりますヨ。
 
いっそ台風でも来ちゃえば心置きなく休めるんですけどね。
ほら、どうせ電車停まるし。通勤片道2時間の管理人は朝、電車が停まってたら8割方行くのをあきらめます。

もうすぐアイルー村も発売だし………
って、予約してないや。ま、当日でも買えるからいいかな………売り切れちゃうかな?
今からでも予約しといた方がいいかな?
って、休みないんじゃん!!
 
ネット予約?
今ならもれなく、発売日当日に届かない予感!!
さて、どうすっかな~。