ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

スクエニキャラクターズ…。

スクエニの公式マチキャラサイトがオープンしました。

ええ、ドコモ限定で。
忘れた頃にauソフトバンクに対応してくれるんですかね?

とりえあえずこんな感じです。
http://www.square-enix.co.jp/mobile/characters/

※上記はスクエニの公式ページです。以下の内容は上のページを見たのを前提で書いてます。


…相変わらず画像ジャビジャビですね…。
DocomoP900ivに入ってたキャラ電の時とほぼ進化してないような気が…。

そして何気にこのクラウド色黒じゃね?
デフォルメするなら、いっそPS時代のあのポリゴンにしちゃえばいいのに…。
懐かしくていいじゃん。
あれならそんなにジャビジャビ画像にならんだろ。

人物キャラじゃなく、チョコボモーグリサボテンダー系のマスコットなら多少画像が悪くても可愛く見えるかな。

………ま、auの管理人には全く関係のない話ですがね。
忘れた頃に対応するのか、はたまたドコモ限定のサービスなのか…。