ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

月の涙…。

畑に【月の涙】が咲きました☆

毎日約15分、ストーリーも進めず、ひたすら畑の世話だけし続け
ついに、ついに【月の涙】こと、月光草(白)が咲きました♪

以前、白が咲いた!?と喜んでたら、枯れた後の種を見たら水色だったことがありました。
光の当たり具合で発光しちゃって白に見えていたという悲劇…。

でも、でも今度こそは白です!!
まだ種回収してないけど、絶対に白です。

とりあえず、徐々に増やしていこうと思うので、種を収穫する為にあえて花は摘みません。
量産できるようになったら花を摘もうと思います。※花はHP全回復アイテム


あ、これじゃ、話が見えない人がいますね。

ゲーム【ニーアレプリカント】の話です。畑で作物や花が育てられます。何故か稲も育ちます(笑)

ちなみにストーリー進行は、
ヨナにボーイフレンドがいると知って、お兄ちゃん(ニーア)がショックを受けた辺りです(笑)