ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

グアテマラで道路に巨大な穴…。

こ、怖っ!!

豪雨の影響らしいけど、交差点に直径約30メートル、深さはなんと約60メートル…。

ニュースなどの映像や画像を見る限り、人工的に掘ったんじゃないかと思えるほど見事な円形。
これで人的被害が報告されてないってことに驚きです。

まあ、住宅地とかじゃなく、交差点だったからたまたま人がいない時間に穴が開いたのかもしれないけど…これ一瞬でここまで開いちゃったんですかね?
それともじわじわ陥没?

どっちにしろ怖いですね。
これが新宿の交差点とかだったら…大惨事だ。

日本だったら、トリックでお馴染みの【↓ブラジル】って看板を建てられそうとか思ったり(笑)
いや、笑い事じゃないですけどね。

洪水や土砂崩れでの被害も相次いでいるとのことです。
まさか、他の交差点も突然穴開いたりするんですかね??
こればかりは注意のしようがないゾ…。