ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

キングダムハーツ バースバイスリープ発売♪

あ~発売しちゃいましたねぇ。KHBbS。

まだFF13クリアしてないのに…。

とりあえず、予約したGEOに行って来ました。

…予約価格と店頭販売価格同じだし!!

くっ、わざわざ予約に行った意味がねぇ…orz

早速開封して起動………

バージョンアップしろですって…。

…しました。
さて次は…データインストール!!

一番大きいヤツをインストール中です。
しばらくかかるかな…。

ちなみに、データインストール中は、星空の下を、ヴェン、アクア、テラ(全員シルエット)が画面左から右へ歩いてます。

とりあえずデータインストールが終わったら、FF13をやろうと思います(笑)